全ては相対論

一つのことへの憤りが大きすぎると、今まで受け入れられなかった他のことがなんとも感じなくなってくる。不思議。


それはたぶん、今まではその逆だったはずなわけで。
たくさんのことを同時に処理するのは難しいから、やっぱり本能的に優先順位みたいなものを作るんだと思う。
今まで思ってきた以上のことが出てきたら、そっちがプライオリティ持つのかなって。



でも、それが必ずしもいいこととは限らないんだけどさ。
その一番大きいことを処理しなきゃ前には進めない。
今はそれをずっと保留状態にしているようなもの。


土日で何とかなるかな。しなきゃいかんな。
かといって何をしようとも考えてないんだけど。w