MUSIC FAIR 21

毎年恒例になったらしい、ハロプロ懐メロ特集。


箇条書きにて。

  • 後浦で出てきたとき、松浦さんのあまりの細さ・スタイルの良さにびっくり
  • シブガキ隊、ありそうでなかった組み合わせ(いしよし+高橋)
  • イントロだけのチューチューは無い
    • そのショックで17才はほとんど聞いてませんでした
  • 天国のキッス、公式で亜弥ちゃん自身も言ってるように安倍さんの曲だなって思った。亜弥ちゃんでは大人すぎる。
    • でも最後に持っていったのは光井ちゃんでしたが。
  • 最近のガキさんの存在感がすごい。

今年は面白かったですねぇ。
イモ欽は永久保存版。面白すぎる。


だからこそ、ChooChooTRAINが残念でなりません。。。
来年もう一度ベリでやってください!懇願。