うちの亜弥ちゃんの

ニューシングル&ニューアルバム&秋ツアーの話。日付を変えて書いておく。


まず、延期になっていたニューシングル。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/s_21/
最近だとGAMアルバムの歌詞カードの写真がすごくよかったんだけど、この髪型よいよね^^
21歳のお姉ちゃんとしてすごくきれいです。


あとGAMツアーの時も感じたんだけど、その時からもまたすーごいスタイルがよくなってる。
おにゃのこはいつまでも綺麗にきゃわいく変わり続けるものなんですねぇ。



ツアータイトル、「ダブルレインボウ」とな。
一説には2007年だから「ダブル=2、レインボウ=7」なんだとか。真意はわかりませんが。
ダブルと銘打ってくるってことは、ツアー内容にもそういうことが反映されてくるのかな?



そしてアルバム。10/10発売。
だからぁ!アルバム発売とツアー開幕が近すぎるってば!!
せめて1週間ぐらい開けば、聞いてもらえる機会も増えるんじゃないかと思うんですが。


あ、でももしかして普通のアーティストもこんなもんなのかな?
だとしたらこうやって言ってる俺が相当はずいですが。。。^^;


今度はカバーじゃないフルアルバムになるはずでしょう。期待してますよ、お嬢様。