5時半起床。携帯のバイブで。

  • バス

適当。

  • 列車

リアル“世界の車窓から”。
街中、郊外、山が何度も変化して、景色を見ていて楽しい。


E氏の隣に座ったおばちゃん(見た目は相当若い)とみんなで会話。陽気なおばちゃん。

  • ホステル

チャイナタウンの外れのほう。
管理人のおばちゃんがフレンドリー。テレビ、冷蔵庫がついてるのがでかい。

  • 街へ;昼ご飯

ピザ4ピース+ドリンクで6ドルは安い。そして、ピザはかなり食べれる。だから太る。

  • タワー(名前失念)

エレベーターが恐ろしく恐い。。でも景色はすごくいい。360度パノラマ。

  • 換金

街中の換金所に比べて、観光案内所はかなりレートがいい。

  • 街中ぶらぶら

お土産の品定めなど。日本人が多すぎて萎える。
あと、バンクーバーの街の中で東京都内ができてる。一つ通りを越えると渋谷っぽいのから原宿っぽくなったり。

  • 夕飯

モールのフードコートにて。ここに外れはない。

  • 再びタワー

夕暮れ+夜景は非常にキレイ。

  • ホステルへ

市バスに乗って帰還。


0時前就寝。