9時半起床。思ったより晴れ。

昨日来たときに、明日教えてくれると言ってた自転車の製造番号を貰いに。
昨日のマネージャーらしきおにいちゃんはおらず、別のおにいちゃん(このおにいちゃんも陽気)に対応してもらいました。

  • スタンレーパーク内のミニゴルフ

ストライキ中とかorz
地図を見ながらこのあとの予定を練っていると、近くのおにいちゃんに別の場所を教えてもらう。

  • ライオン橋の向こうへ

バスで隣にいたおばあちゃんにライオン橋のガイドをしてもらう。

  • パークロイヤル

ミニゴルフの場所がわからずしばらくうろうろ。サッカー、野球、テニスなど、いろいろできる。

  • ミニゴルフ

途中で雨がパラパラ降ったりしたけど、最後まで非常に楽しかった^^
ちょっとゴルフに目覚めたかも。日本帰ったあともやってみよう。

  • グランヒルアイランド

市場。品揃えも良く安い。こっちに住んだらここにお世話になりそう。

  • 夕飯

( ^▽^)<おっにく〜♪
すんごく食べました。美味しい!オニオングラタンスープ、ステーキ、ピザ、パスタ、チーズケーキ。

  • ホステルへ

かなり歩いて帰還。


0時ぐらい就寝。