こんな話題

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000926-san-ent

これだけだとほとんど状況がわからんので事故そのものについては何とも言えませんが、とりあえず最近神がかっとるね、ハロプロ


事務所社員・所属メンバー全員でお祓いに行ってみたらどう?笑い事じゃなくけっこう本気。


【追記】
免許取りたて・左右見にくい道・けっこう無理な右折合流とな。
こんなんだったら、今回事故を起こさなくてもいつか起こしてた気がする。


そういう中でもまだよかったのは、相手のケガが軽いものであったこと。
(不謹慎っちゃ不謹慎ですが)大事故にならなかっただけよしじゃないでしょうか。


これから免許取ろうとしてる人の反面教師になれば。