台湾戦

見ててホントに楽しかったなぁ。
球場で見てるようで、まさに手に汗握ってた。


プロの選手が本気出すとこうなるんだよっていうのがわかりました。
その一方で、全力で勝ちにいってたのもすっごくよかった。
なかなかプロの選手があそこまでヘッドスライディングするのって見ないし(しかもあんまり慣れてない)、ヒット1本・タイムリー1本であんなにベンチが飛び上がるようにみんな喜ぶのも、見ててぐっと来ました。


あと、古田が半分ぐらいしか解説してませんでしたけどw
残り半分はブラウン管のこっちの人間と同じ、球場で応援してるファンでした。
冷静に解説されるよりも聞いてて楽しかった^^



でもまだまだ。
もんのすごいしんどかったでしょうが、こっからまた頑張ってください。


とりあえずはお疲れ様でした。楽しい3試合をありがとうございました。
こちら側としては来年の夏の楽しみができてうれしいです♪