こうはく

例年通りというか、時間を割いてまでずっと見たいとは思わないメンツでして。どこが目玉なんでしょうか、このメンツ。
他の番組とザッピングしながらちょこちょこ見たいと思います。


ハロー枠は久しぶりにいい仕事した!!
B℃を両方とも入れてきたのはいいですいいです^^
記者会見の衣装がめっちゃきゃわいい。緑と赤。
今年℃-uteがレコ大も行ったら、来年は流れが大きく変わるかも。


亜弥ちゃんが出ないのはちょっと寂しいっちゃ寂しいですが、今年は笑顔しか出してないもんね。
勢いとかを考えたらワンダ組が出るのは妥当だと思います。そこは支持。



来年、この3組でシャッフルやってほしい。ほんっと懇願。