借りたもの

いやー大漁大漁!
予想してなかったあたりが借りれたのがうれしい^^


魁!ミッドナイト

魁!ミッドナイト

ニコニコでPV見てはまった。さりげなくPVとフリも面白いw
本当の“ドスのきいた声”ってこんなんなんだろうな。


スマッシュヒットって言うのかな?そんなんになりそうな感じ。
カップリングのタイガー&ドラゴンは更にいい。龍が如くを思い出した。

I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ(通常盤B)

I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ(通常盤B)

原曲の雰囲気だけ残しつつアレンジがうまいですねー。
個人的にhirokoのクセのある声が好きで、この曲でも遺憾なく発揮されております。あとPVがきゃわいい。

みかん

みかん

予期せずあって借りたものその1。というのも先週行ったときになかったもんで。

予期せずあって借りたものその2。ツタヤでベリのシングル見たの初めて。

BLADE CHORD

BLADE CHORD

予期せずあって借りたものその3。外伝は続けております。追って報告したりしなかったり。