2/7

大学入ってからこんなに手帳が役に立ったことはないかもしれません。
毎日しんどいですが、毎日がなかなか楽しいです♪^^


個人的には、受験よりも楽しいし、逆に受験よりも簡単or難しい。
結局、受験ならやればやった分だけ力になりますが、就活ってやったやらないで変わるのってSPIぐらい?
“自分の力を強くする”っていうよりは“自分のこと・社会のことを知る”ってことに重点があるから、簡単であり難しくあり。


体力的な部分では今月がちょいきつい。
セミナー+レポ+卒論修論で、毎日が充実しております。(前向き)



んで、精神的な余裕がなくなってくるとだんだん笑えなくなってることに気がついた。
他人よりもエンジンのかかりが遅いもんで、動き出した後は本当に集中してやりたいんです。
基本はどうとでもなるさ精神でいきたいですが、時期が時期なもんでしょうがないかなぁ。


来週火曜、楽しみにしてます。>該当者
なんとか早めに行きたい。。