失言

いつも火曜のオールナイトは聞いてるもんで、あの日のオールナイトもちょっと聞いてました。


こういう問題が起こってくるときって、必ず双方に悪い部分があるような気がします。
言うほうも言うほうだし、編集しないほうも編集しないほうだし、煽るほうも煽るほうだし。



この件に関して、関西の人たちはどう思ってるんだろう。
本人も「例えを大袈裟に言い過ぎた」って言ってましたけど、もしかしたら関西のほうでは意外とちょっと行き過ぎたギャグみたいに思われたりするのかなって。
関東のおばちゃんが何人かインタビュー受けてましたけど、言い方がボロカスでちょっとイラッときたのもある。


彼女自身がちょっと調子乗ってたって言われてしまえばそれまでなのかもしれないけど、あんなにニュースで時間割いてやってまで謝ることなのかなと思った。
「別に」の人とはまたケースが違うと思うの。あの人は感情あからさまだったから。


掲示板とかミクとかブログとか、メディアが増えるのって恐いですね。



インタビュー自体はすごく印象よかったです。
化粧も薄めでちょっと落ち着いた感じ。全然関係ないですけど、個人的にはこんな感じのほうが好きですw


(この一件は別にして)関西の話のノリは好きなんで、これでしおらしくなっちゃうのもなんだかもったいないですねぇ。