@中野(昼夜)

カメラが入ってました。
625が本命かなって思ってたんですが、一発撮りは編集側としてやっぱり恐いのかな><


昼はいきなりカーテンが落ちなくて、さて亜弥ちゃんがどう振る舞うのかwktkしながら見てたんですが、特に何をすることもなく。
ただその後のMCはちゃんと時間稼ぎをしてました。ああいうのが咄嗟にできるあたりが上手い。


夜は大概カオスでしたw
撮りでここまでやっちゃっていいの?こんなノリで大丈夫なの?って、思う暇もなく楽しんでたw
ああいう“何でもあり”な感じがすごく好きなんですけどね。バンドだからこその微調整が利く部分もあるし。
中野夜公演がノーカット+625の特典映像とかならすごくいいですね。DVD。


また時間があったら別件で書きます。