はろどり

↑イベタイトルは変わってしまっているのだけれど、こっちのほうが呼びやすいので。
ジンジャーエール飲んでお話してただけだったなwww


んで10時半ぐらいにはおいとま。
ちょっと学校に戻ったんですが、この時間はいいかも。


なんか、うーんどうなんだろう。言っていいのかな。
そんなに前で踊る気もしないなーっていう。
後ろで酒(今日は酒じゃなかったけど)飲みながらまったりしてるのが楽しかったり。


あと、そんなにフリコピに執着しなくなったのもあるのかも。
亜弥ちゃんがそういう感じから外れたのもあるんだろうけど、そんなに「これ踊りたい!」っていうのが少なくなったような。
℃鬱とかもちさんを見てやりたいと思うものもあるけど長続きしなかったり。


そういうのは純粋に愛がないからなんだろうなって感じます。バッサリ吐き捨ててしまえば。
アーティストとか曲とかに(オドリストとしての)思い入れがないからなのかな。
なんか今の現役見てるとすごく楽しそうで、そういうのすごいもん。


去年・今年と曲は確かにいいんですが、それはたぶん聴くものとしてのあれかなと。



ま、頭で考えてると体が動かなくなるんで、自然にやりますわ。