最後の○○

こないだアーチで梅さんと話をしていて、
「これからやること一つ一つが“最後の”なんちゃらになる可能性もあるわけだよね」
って言われて、ああ確かにそうかと気がつきました。


まぁもともと大学生と社会人ですから全てが同じように行くわけではないんですが、今回は状況が状況なんで嫌が応にもそうなってしまうわけで。
基本的に625だとか初日座間だとか千秋楽だとか姫路凱旋だとか(←たぶん実はこれが一番行きやすい)っていう節目は外さないようにしたいとは思っていますが、それもどうなるかわからないです。。



6年間ずっと6月25日は楽しく過ごしてきましたから、いつまでもそうやって過ごしていきたいんですけどね。
今年は自分にとっても節目だってことで、ちょっと思い入れは違うかなって思います。


まぁどーせ泣くんだけどね!!wwww