5分でわかる歴史

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3567819

亜弥ちゃんの歴史であり、I knowの歴史であり。どちらかっていうと後者か。


亜弥ちゃんの動画ってなかなかないのだけれど、これは良動画。

  1. 2003秋 ヒッパレ
  2. 2004秋 松クリ代々木
  3. 2005春 101回のKISS
  4. 2006秋 進化ノ季節
  5. 2008冬ハロコン
  6. 2007秋 ダブルレインボウ

で、合ってる?>亜弥ヲタの方々
DVD見て確認したわけじゃないんで、違ってるとこあるかも。



ほぼ時系列なんで、見てると同じI knowでもかなりマイナーチェンジされてってるんだなってわかります。
動画初っ端いきなりやっちゃってますけどw


見ていていろいろ思い出しました。
↑でも書いたように、ちょうど自分の大学生活がそのまんま重なるからね。2003入学なんで。


そのうち全部振り返ってみようかな。どこまで思い出せるかわからないけれど。
数え上げてみたら意外と行ってるかも。もしくは意外と行ってないのかもw