誕生日関係の雑記

昨日書いた以外の、特に取るに足らない事柄をぽつぽつ。


誕生日グッズ、買ってきました。
ハロショのアレがあまりにも残念だったので、ついカッとなって買った。


ちょっといい感じの箱+写真2枚+ミントケース+キーホルダー。5k。
キーホルダーは普通に使えそうです。カラビナカラビナですごく使えるんだけどね。
ミントケースって、フリスクとかの外につけるおされ道具?そういうの難しいんで知らないんですけどー。


どうせ年に一回なんで、5kでこのクオリティなら全然買いますよー。
むしろ値段は別にしてこれぐらいのクオリティは欲しい。
こういうものは縁起物ですから^^




ちなみに、どえらい久しぶりに開場前の物販に並びました。たぶん2年ぶりぐらい。
あれっていつから開始してんのかわかんなくて、開場1時間ぐらい前に行ったら30分以上待たされましたw
モノ(↑)は買えたんでよかったんですけど。
結局開始時間はわからずじまいでしたが、きっともう並ぶことはないと思うんでいいですw


そういえば、閉演後も物販にえっらい人が並んでたねー。
いつもあんなに並んでたっけ?




「625は雨が降るわけないけどね!」なんて言ってたけど、本当に降りませんでした。
天気予報も前日の時点で夕方ぐらいから雨の予報だったんですけどね。
前回座間の2日目に傘持ってってバカらしかったんで今回は最初から持ってかなかったんですけど*1、ちょっとびっくり。


加えて、日付が変わるか変わらないかぐらいから急に降りだしたんだよね。二重にすげぇ。
まぁ魔法でもかけたんでしょう、松浦さん。

*1:荷物になるから、ってのもあるけど