ただ、君を愛してる

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]

もともと見たかった映画だったんだけど、ずっと見る機会がなくて。


そして、借りてはきたものの結局一週間放置w
DVDは見るまでにポテンシャル上げるのがしんどいんですよ><


宮崎あおいが、はんっぱなくかわいい!!
一つ一つの仕草がうまいですね。幾度となく昇天しかけた。


そういうかわいさを除いても、ハマリ役というかなりきってるというか。
言葉以外の部分での匂わせ方っていうのかな、そういう演技にちょっと惹かれた。
篤姫もいいですけど、素敵な女優さんです。


ストーリーもいいです。
予告編しか見てなくて結末もあんまり読めなかったんだけど、最後はすごくよかった。個展の場面全般。
最後の大塚愛の主題歌まで、完全に反則だわ。