江戸の手毬唄II

曲はすごく面白いと思います。
宇崎竜童さんってどうなんのかと思ってたんですが。(歌詞はよくわかんないけど><)


ただ、PV見ててクローズアップでイラッとくるのはなんなんだろう。
カットインがものすごく不自然に見えるんですよね。
これダンスショットはすごくかっこいいはず。本編のPVはそれだけでよかった気がする。
(その中で愛理ちゃんの切ないクローズアップだけは好き。)


これもオドリスト向けの曲ですねぇ。歌うのも踊るのも難しい曲だと思います。



しかし、これを聞いても明後日のハロコンがあまり楽しみにならない件。


【追記】
ごめん、“全く”は言い過ぎた。
何やってくれるんだろう?みたいなのが全部見えてしまって。
逆にそういう風に斜に構えちゃってるのかもしんない。