避暑地でデートいたしてきました

あちぃ。


前日まで全く乗り気でなくてハードルを下げて行った分、思ったよりも楽しめました^^
予想していたところはほぼ楽しかった。

  • 定期「こぱるの可愛さは異常」。

きらりちゃんは生で初めて見たんですが、可愛さがはんぱねぇ。
パパンケーキは名曲だし、テクニックというよりは本能でアイドルやってる。

  • 娘。がキャバ嬢の集まりみたいでした。

高橋がママさんでれいながNo.1、みたいな。(キャバクラ行ったことないけど。)

  • 初めて唇〜は、愛理ちゃんのソロが聞いてみたかった。。

加えて、リンリンが上手いなーって思った。これもちゃんと聞いたことなかった。

夏パに限らず全編通じてりしゃこがカメラに抜かれることは結構多かったのだけれど、あまりにも無防備すぎるwww
歌とかダンスとかあまり上手さはないのだけれど、なんだか惹かれる。

  • 記憶の迷路。

もちさんが遠征してまでフリ覚えたがってるわけがわかりました。
別にCD要らないかなって思ってたんだけど、ちょっと買おうかなって思いました。

  • まのちゃんのこもりうた。

これも初めて見た。ピアノ弾き語りとか知らなかったんだけど、すごく頑張ってる印象は受けました。
でも、すっげえ眠くなった><(ごめんなさい)

  • ガチンコで行こう!は名曲ですね!!

Buono!はハズレなしで安定してる。これもたぶん買っちゃうわ。

よくわからないけどおたおめ!



予想外だったのはガチンコで行こう!。他はパパンケーキと記憶の迷路かなぁ。
その辺はすごく聞く価値見る価値あった。


あと、更に予想外だったのは稲葉あっちゃんの進行の上手さ。あの人プロじゃん。
MCっていう形よりもああいう形(ナビゲーターだっけ)のほうがいいです。




全体的に、行って後悔はなかったです。
ただ、一回見に行けば満足。


正直これで7kは高い。FCで6.5kでもちょっと。。
あんまりお得感はなかったなぁ。途中で若干間延びしたように感じた部分もあって。
同じ値段なら、時間が長くなってもそれぞれ持ち曲があと1曲ずつぐらいあっても良かったかなって思います。
まぁ夏のお祭り騒ぎだと思えばそれでもいいのかもしれんけど。ハロコンってそういうもんなのかな。


あと、この内容って代々木でやる意味あったんですかね?中野でよくね?
もっともっとセンターステージ使ってよかったような。
特にC/Cなんかはセンターステージのほうが映えると思うんですが。ちまちましててちょっとがっかり。
キャパがでかかっただけで、その変わらない感じがいまいち。



しかし何やかんや言っても、まぁー誰もかれもめっちゃ可愛いよ!!
あんだけきゃわいいおにゃのこがいっぱいいれば、一人や二人好みがいてもおかしくないっしょ。
もちろん推しってのはあると思うんですけど、あんまり選り好みせずにいろいろ見ておくといいなって思った。話のネタにもなるし。


個人的には、今日は小春。