シリーズ2戦目

シリーズ負ける要素が見当たりません。


勝ち方としては今日のほうが確実にいいでしょ。どう考えても。


中島へのシンカーは甘すぎました。何度リプレイ見ても甘い。
次の中村が当たってないですし、もっとボール球でよかったですけどね。結果論ですけど。
でも決してヒサノリも悪くなかったですよー。5回1/3での交代も若干早めではありましたが流れの中では正解だと思うし。
(継投した西村がよかったのもありますけど)


ラミちゃんに復調の兆しが出てきたので*1、正直死角はないと思います。
うまく打線も繋がってるし(タイムリーがでないけど)、越智の8,9回のピッチングで流れが作れたのもあるしね。


唯一気になるとすれば小笠原の手の状態ですねぇ。大丈夫かなぁ。。
インコース攻めるのはもちろん間違ってないですが、今日は当てすぎだろ。。

*1:というか普通にシーズンのバッティングができれば何も問題はないのだけれど