早稲田爆音二日目

生憎の曇り空で若干寒かったですが、気持ちよかったですね^^
ダンスのフォーメーションもすごかったし、セットリストもよかったです。


教室でも感じたことなのだけれど、すごく上手く作りこまれていることを感じました。
お金取ってあのままイベントやっても全然行きたいぐらい。


ダンスをフォーメーション組んでやるのって当たり外れが激しいと思うんだけど、ちゃんと煽りが入っていたりとかして上と下が分断されてなかったですね。



難しいと思うんですよ。同じヲタでオドリストオドリストとして魅せるのって。
たぶん同じようにフォーメーション組んでも、曲のチョイスとか小さなことでステージ上だけが浮いてしまったり。
他の人がどう思ってるのかわからないけど、俺の中ではモ研の爆音はステージ見て見て!よりも上も下もあんまりやってること変わらないぐらいが面白いと思ってます。


今日ステージ乗ってた人が下にいてもたぶんやってること同じだったと思います、ぶっちゃけw
それを現役の中で有志を募って、うまく組み合わせるとああいうふうになるんだなって勉強になりました。


いい意味でみんな欲がないよねwww
毎年乗って当たり前だとか思ってなくて、毎年入部と卒業で入れ替わる現役のメンツによって一年一年考えることが違うから毎年面白いのもあるんでしょうね。
ステージ下はステージ下でまた違うのだけれどw




。。。うん、分析するとつまらなくなるからこれぐらいにしとくw
とにかく行ってよかったと思える二日間のイベントでした。お疲れ様でした!