お引越し

ここ数日でいろんなものがなくなったり手に入ったりしています。


デスクトップPCは某氏にお譲りしました。
どっちにしてもノート(今使ってるやつ)は会社に持っていけないし、家に2台あっても困るしね。
実際に生活してみて、余裕ができて不便に感じたらデスクトップ買うかもです。


引越しは、とにかくゴミが多い!w
雑誌とかご丁寧に全部とってあったのを、該当部分だけスクラップして他は葬りました。それでも十分多いんだけど;
いい機会なんで全部捨てちゃうのもアリだったんですが、なかなか思い出が残ってるものをスパッと葬るのは難しいわね。。><
全部葬るかどうかは次回の引越し(遅くとも5年後)のときまで保留しておきます。



そういうグッズ整理の中で、亜弥とあややを発見したのはちょっとうれしかった^^

亜弥とあやや

亜弥とあやや

もう5年も前かぁ。シングルは香りダンスで止まってます。
ずっと他の本と別の場所にあって、今たまたま出てきたっていうのも何かの巡り合わせだろうし、ちょっと読んでみようと思います。
いろんな意味で泣けてしまうかもなぁ。感動だけじゃなく失望とか落胆とか。


しかし、パラパラ読んでみたら気になる部分にチェックが入ってる当時の俺きめぇwwww