こーじくん

来年度代表。


手続き関係をいろいろとお任せしました。
自分が他大として動けない分、必ず仕事をしてくれた。


忙しい時期でも、説明会とか書類のこととか必ず全部完璧にやってくれました。


自分が代表になる上で、その手続き関係の話が一番困ってたんですわ。
AKEOさんに全部やってもらうのも違うしね。
そういうときに、ほとんど文句も言わずにやってくれたのがうれしかったです。



こーじくんも、初めて会ったときからずいぶんと変わったよねw
正直、ここまでちゃんとキャラが立つとは思ってませんでした。


来年は代表を任せてしまったのだけれど、きっと大丈夫。
周りに支えてくれる人がいっぱいいるから。
自分が動けなければ、どんどん周りに任せていけばいいと思います。ホントに大事なところだけ行けばいい。
その辺は俺を反面教師にすればいいかとwwww


何気に315のときに最後だけでも来てくれたのがうれしかったです。
笑顔に涙、後ろのほうで手を振ってたよね。見えてました。


これからがんばってなー。