けいこちゃん

スーパー・スーパーサブ


決して表には出ようとはしないのだけれど、裏からずっと支えてもらってました。


お茶女の話をもらうぐらいまで、ぶっちゃけそんなに絡みが多かったわけではないんだよね。
今のようにちょこちょこメールしたりとかなかったし。あんまりわからなかった。


でもそのお茶女での立ち振る舞いを見ていて、この人は本当に天賦のセンスがあるんだなぁって思った。
空気を読むことだったり、それに対する行動だったり。


年末はお茶女・早稲田祭・三田・卒論と、とんでもない生活を送ってたよねw
俺が忙しいとか言ってたのが恥ずかしくなるぐらい。
それでもしんどいとも言わず(言ってたのかもしれないけど)、じゃぱんぐに朝まで行ったりとかね。



315の最後はさすがに露骨だったかなwww
AKEOさんへのことを考えるのと同時に、そこだけは外せなかったので。
厳密にはモ研メンバーではないのかもしれないけど、俺としては一緒に卒業していく仲間だと思ってます。


これからもずっと友達でいたいです。本当に。


秋の披露宴には是非よんでください!めっちゃ行きたい!
新居にもそのうち遊びに行くお^^