かなちゃん

お茶大ハロ愛代表。
これを書いてる今でさえ会ってからまだ1年も経ってないのに、俺を大きく変えた人です。


去年の624。本郷三丁目のカラオケにて。
初めて会ったときは、なんでこの子がお茶大でイベントやることになったのかよく理解できませんでしたw 普通に容姿端麗でいらっしゃいますのに。
でも、軽く話してやっぱりこの子もヲタなんだなと。



本当にしっかりしてます。
歳で言ったら1個下なのに、むしろ相談(モ研に関わらず私的なことも)乗ってもらうことの方が多くて。
で、またそれがちゃんと的を得てるんだよね。言われてわかることも多かったし。


言うことは躊躇わずに言ってくる。
俺はどうしても他人の(言葉なり行動なりの)裏側を気にしてしまうのでアドバイスをされても100%信頼して動くことができないことの方が多いんですが*1、そういうのがわかったから何度も気兼ねなく相談できたし、アドバイスも一つ一つ残ってる。



この1年間ものすごくいろんなことがあったけど、それを掘り返してると文章がまとまらないので割愛。
それについては何度も話してるしね。


上のけいこちゃんと共に、これからもながく付き合っていきたいですね。
こういう人にめぐり合えるのってそうそうないだろうから。


今年のお茶女に対して、来年はもっといいものが求められることぐらいわかってるかと思いますが。
そうやって毎年毎年クオリティが上がっていったら楽しいと思うよ。
なおかつそれを一番近くで見ていられるんだからね。


俺にそんな的確なアドバイスはできんけど、困ったら相談してきぃさー♪
頑張ってな。

*1:アドバイスしてもらっているのに、最低な人間です