10代最後の日によせて(2)


Aとは長い付き合いになります。小・中・高と12年間一緒だったか。


自分は運動全然ダメです。
ラソン大会で無駄に走るのとか、何のために存在してるのかわかんなかったし。


Aは自分とま逆。運動という運動はほとんどできてたんじゃないかな?
ラソン大会もほとんど上位だったし。


だから、勉強で勝ちたかった。
片方で負けてるんだから、もう片方で挽回できると思った。


でも憎いことにAは勉強もできたんだな。
だからこそ、定期テストでちょっとでも勝てたときは物凄く嬉しかった(数回しかないですけど)。


どういう偶然からか、高校も大学も第一志望は同じだったし。
。。。高校は二人とも受かって、大学は二人とも落ちましたがw


今、Aは北の方の大学にいます。
でも、今でもたまに会うし(ていうか成人式で会った)。


むこうはどう思ってるのかわからないですが、こっちはずーっと好敵手だと思っていますよ♪
姿も見えないし、近況もどうなのかすらわかりませんけど。