素敵な言葉に彩られて(1)

不定期で自問自答。

愛すべきは、
その未熟さです。


未熟さこそが、自分の
最大の魅力で武器なのだと、
胸を張りなさい。


(「おまけの小林クン」森生まさみ)


なくしていってしまうものなのかなって思う、未熟さ。



大学4年間で成長した部分は大きいけど、逆に今ってがむしゃらに動くこともできなくなったかも。
守りの部分を考えたり、邪な考えがでてきたり。


そんな気持ちから、自分を受け入れることができなくなりました。
頭ではわかっていて口にも出せるけど、気持ちがついていかない。


いつからこんな風になっちゃったのかな。
まだ守りに入るほど出来上がった人間じゃないだろうに。



わからないこと、できないことをちゃんと受け入れていかんと。
周りがわかってて自分だけわからない部分もあるってば。


変なプライドは捨てましょう。